利き脳ってなに?

こんにちは!

片づけがめちゃめちゃ苦手!
めんどくさがりやなズボラさんの暮らしをサポート!
ADHD暮らしコンサルタント/ライフオーガナイザーのおくつひろこです。

 

”私はだらしないから片づけができないんだ、苦手なんだ・・・”
片づけができない方は、自分を責めがち。

片づけができないことだけでなく、人格すら否定してしまうことも(>_<)
”片づけができない私は女失格・・・”

そんな風に、自分を責めてしまっている方にこそ受講して欲しい、
「利き脳片づけ術セミナー」!!!

片づけられないのは、だらしないからではなく、「脳の特性」と「住まいの仕組み・収納方法」があっていないから。

自分の「脳の特性」を知って、自分に合った「住まいの仕組み・収納方法」を見つけませんか?

e_12

脳の特性、「利き脳」には4タイプあります。

右右(うう)脳、右左(うさ)脳、左左(ささ)脳、左右(さう)脳
それぞれに、個性が違います。

それぞれのタイプで、片づけ易い方法がちがうんです♪

詳しくは、「利き脳片づけ術セミナー」で!

 

6月24日(金)10:00~12:00
『利き脳片づけ術セミナー』を開催します。

「みんなちがってみんないい。」私の大好きな言葉。
そう思えるには、みんながそれぞれのありのままの個性を認め合うことが大切です。
そのためには、ありのままの個性を知らないといけないのだけれど・・・。
「利き脳」は、個性を知る一つの手がかりになります。家族の個性もね!
利き脳タイプ別に片づけ方、収納の仕方って違うんです。

自分の「利き脳」、家族の「利き脳」を知って、
自分と家族にあったお片づけ、はじめませんか?

そしてそして、「私ってどうして片づけ苦手なんだろう?」
そんな疑問もわかっちゃうかも?!
片づけられないのは、だらしないからじゃないんです。
片づけられなくて、自分を責めてしまう人に知って欲しい「利き脳片づけ術」♡ご参加お待ちしています(^^)/

>>>詳しくはこちらから

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

ポチッと応援、よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

ありがとうございました♡

今までアメブロでブログを書いていましたが、
こちらに引っ越しです。
過去の記事を読みたい方は、こちらへ

2016-06-13 | Posted in 2-8. 利き脳って何?No Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です