身の回りのモノをお気に入りに替えて、ウフ♡を増やす。

こんにちは!

片づけがめちゃめちゃ苦手!
めんどくさがりやなズボラさんの暮らしをサポート!
ADHD暮らしコンサルタント
ライフオーガナイザーのおくつひろこです。

 

先日、ずーっと使っていた電卓が壊れました。
結婚してから使っていたもの。

私が買ったのではなく、夫が持っていたもの。

私が持っていた電卓はとってもおしゃれだったけど、使いにくかった・・・。
輸入物の雑貨屋さんで買った記憶があります。

夫が持っていた電卓は、使いやすいけど、おしゃれではありませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壊れた電卓

 

でも、私は使いやすさを優先して、自分のおしゃれな電卓は手放し、
夫のおしゃれではないけど使いやすい電卓を残して、ずっと使っていたのです。

そんな、こだわるほどのモノではないしね、なんて思いつつ。

先日、その夫の電卓が壊れたのをきっかけに、新しい電卓を探しました。
今度は、使い勝手もデザインもお気に入りをチョイス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新調した電卓♡

 

フフ、満足度、高いです!

 

モノによって、デザインを優先させたり、使い勝手を優先させたりしますが、
両方満足だと、うれしいですね♡

 

「私らしく、ありのままに。」というのは最近よく耳にする言葉。
自分がよくわからくて、自分探しをしている人にはちょっと苦しく聞こえたりします。

そんな時は、身の回りのモノを自分のお気に入りに替えていってみてください。
「ウフ♡」が増えていくと、自分らしさが見つけやすくなりますよ(^^)/

 

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81201609231

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

ありがとうございました♡

 

今までアメブロでブログを書いていましたが、
こちらに引っ越しです。
過去の記事を読みたい方は、こちらへ

2016-09-23 | Posted in ありのままの私に還るNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment