ご無沙汰しています。

こんにちは!
おくつひろこです。

すっかりご無沙汰の更新になりました。

ここ数カ月、自分のこれからを悩み、模索していました。

まだ答えは出ていないんですけどね。

だからこそ、我が家の片づけをやり直そうかな、と思っています。

ここがゴール!これでオッケー!と思っても、現状はどんどん変わっていくから、
その現状に環境が追いついて行かないと、色々なことが上手く回らなくなります。

片づけ雑誌を見たり、インテリア雑誌を見たりしながら、
以前とは違うイメージを固めつつ、環境と整えていこうかなぁ~。

慌てず、のんびりとやっていこうと思います(^^)/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
ありがとうございました♡

関連記事

Comment





Comment